プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その93「ボス・カレー」
カンティプール」を後にし、次は中崎町駅から北へ数分のところにあるスリランカ料理屋「ラージャスターン」に行ってみました。
事前に雑誌をチェックしていたのですが、どうやら定休日が増えていたようでこの日はお休みでした。仕方ないので歩いて梅田へ向かいました。

途中、すき家のメガ牛丼に気を取られつつ、どこのお店に行こうかなと考えていると、ポートピア梅田にカレー屋があるという情報をブログで見たのを思い出したので寄ってみました。

それがこの「ボス・カレー」です。
ボスカレー1
カウンターのみのお店で、先に食券を買ってから席に着きます。

メニューは、ビーフカレー、カツカレー、クリームコロッケカレーなどで、ベースは同じでトッピングによって値段が変わる模様。普通のビーフカレー(680円)を食べてみることに。

カウンターの上には、薬味定番の福神漬、らっきょうのほか、珍しいガーリックチップとオニオンスライスも置いてありました。
出てきたカレーは、
ボスカレー2
見た目はシンプルです。
牛肉のアキレス腱と数種類のスパイスを煮込んであるそうで、コラーゲンを含んでいるせいかカレーはトロトロ。
辛さも程ほどで、際立った特徴はないけどそれなりに美味しいカレーでした。
ガーリックやオニオンで味を変えながら食べるとイイかもしれない。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/97-5d68f4ac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。