プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その91「SITA-KAMALA」
今日は地元にあるお店へ。阪神西宮駅から南、鳴尾御影線沿いにあるインドカレーのお店「SITA-KAMALA」。
シータカマラ1
一見するとカフェみたいだが、れっきとしたカレー屋さん。去年は毎月食べに行ってたんだけど、今年は一度も行ってなかったなぁ。

ランチはセットが2種類。カレー2種にライス、サラダ、チャパティのセットと、カレー1種にライス、サラダ、チャパティ、ミニココナッツアイス、チャイのセットがある。共に800円なり。
カレーは日替りで、今日はチキン、キーマ、野菜だった。カレー2種のセットを、チキン&野菜で注文。

シータカマラ2
ライスはチャパティの下に隠れてる。結構ボリュームもある。
まずはサラダから。サラダ自体は普通ですが、レタスの上に乗ってるがのこれまた美味いんすよ。人参のおろし?
カレーは下が野菜。人参、豆、トマトに、でかいジャガイモが。スパイシーで美味い!!
上のチキンは柔らかいし旨味十分。辛さは野菜の方が辛いかな。

久々だったけどイイね~このお店。近いくせに何で最近行ってなかったんだろ?
辛さは調整してくれるし、ライスの大盛り無料だし、今度また行こう。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/95-a4ec1b8f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。