プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その6「グルハギ VOL.12」
夕食は神戸市長田区で行われた南インド料理食事会「第12回 グルハギ」に参加。
前回に引き続き2回目で、今回も食事からです。
P1000532a.jpg P1000533a.jpg P1000534a.jpg
P1000535a.jpg P1000536a.jpg
盛り付け前の料理たち。
グルジリ12
そして盛り付け後。今回のメニューは、
季節のサンバル、ムングダル・クートゥ、ビンディ・パチャディ、ベイグン・アチャール、カレラ・マサラフライ、キャベツのトーレン、キャベツとオクラのポリヤル、トマトチャトニ、ワダ、パパル、ジャスミンライス。詳しい解説は「うまから手帖」さんに。(解説ありがとうございます。)

どれもこれも美味しかったけど、サンバルとクートゥは特によかったな。
Haggieさん&調理隊の皆さん、ご馳走様でした。
また機会があれば絶対参加します。
■ この記事に対するコメント

おはようございます!
グルハギも最近はプラチナチケットになっちゃいましたね。
今度は是非調理から(^^)
【2007/06/10 08:54】 URL | K1郎 #suz0Agps [ + 編集 +]

条件さえ整えば
昨日はありがとうございました。
関西一円のみならず、条件があえば参上します。
この頃、神戸で開催することが多いので、大阪でやってもええかな。

昨日は南インド、今日は北インド(クスム)。
インド料理の世界にドップリ浸かっていたいワケです。
【2007/06/10 17:01】 URL | Haggie #- [ + 編集 +]


>K1郎さん
どうも。今回のグルハギも、見つけたら速攻で申し込みました。
調理の方も一度参加してみたいのですが、食べる専門で料理を全くしないもので、私が参加すると皆さんの足を引っ張りそうでして・・・

>Haggieさん
コチラこそ有難うございました。
予定さえあえば大阪でも絶対参加します。
【2007/06/10 22:44】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/9-1d8863b4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

