プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その84「KENNY asia」
シンガポールやマレーシアの料理であるラクサを1度食べてみたく、ネットで「大阪 ラクサ」と検索したところ1軒ヒットしました。そのお店が今回行ったマレーシア&アジア料理店の「KENNY asia」です。

場所は梅田にある空中庭園で有名なスカイビルのすぐ近く。ランチに行ってみた。
ランチメニューは、お目当てのラクサ他、ナシゴレン、ミーゴレン、スープカレーにカレーラーメンなどがあります。弁当もやってるみたいですね。
店内に入って海鮮カレーラクサ(750円)を注文しました。

お店は1人で調理、営業されてるみたいで、今日は先客が5人居たため、料理が出来上がるまで少し待ちました。
そして出来上がった料理がコチラ、
ラクサ1
ご飯つきです。お茶はサントリー烏龍茶のペットボトルw
お目当てのラクサは、
ラクサ2
具に、イカ、エビ、人参、ブロッコリー、パイナップル、ゆで卵などが入ってます。
お味は、なかなかの辛さとココナッツミルクのコクがイイですね~。それに平べったい麺が。これは米の麺かな?スパイシーなスープと相性もよくとても美味しいです。
具もスープとよくマッチしていて美味しいですね。

初めて食べたラクサは結構よかったです。このお店では予約すればディナーでペナンラクサも食べれるようなので、また行ってみたいなぁ。スープカレーも気になるし。
スープカレー専門で2号店があるみたいなので、そちらの方も行ってみるかな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/88-a8080531
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。