プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その81「マンチャゴ」
バンブルビー」で食べた後、もう1軒行こうと思い四ツ橋方面へ。
人気の「ラクシュミ」は今日も行列。どこの店にしようかなと考えつつ歩いていると、こんなお店を発見。
マンチャゴ1
辛口カレー「マンチャゴ」。最近オープンしたばかりみたいだ。
気になったので早速入店。

中はカウンターのみ。お客さん結構入ってますね。
メニューはマンチャゴカレー1品だけで、ルー・ご飯の大盛りができるほか、トッピングに玉子、豚カツ、チーズがあった。
とりあえず普通(750円)で注文。出てきたカレーは、
マンチャゴ2
見た目は「インデアンカレー」に似ている。お味の方は・・・甘い!!
こ、これが辛口カレー?かなり甘いんですけど・・・もう一口食べても、やはり甘い。うーむ。
そのまま箸、じゃなくてスプーンを進めていると、ようやくピリッとした辛さが奥から効いてきました。
だが口当たりはかなり甘いな・・・

大阪では多い、甘くて辛いカレーですね。「インデアンカレー」の甘さが増したような感じ。後味はいいんだけど、口当たりが私には甘すぎるなコレは。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/85-32690b34
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。