プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その80「バンブルビー」SeaFood Special
出張帰りの今日は約2ヶ月ぶりに、大阪・西本町のインドカレー屋「バンブルビー」へ行きました。久々に山羊のカリーが食べたくなったのだ。

最寄り駅からお店へ向かう途中、ゴン!!と大きな音がしたので後ろを振り返ってみると、車が横転しているところだったΣ(゚ロ゚;)
生まれて初めて交通事故に遭遇しました。ドライバーは無事だったようで、大きな事故にならなくて良かったと思います。
だけど車がひっくり返るところをみると、さすがにビックリするな~。

気を取り直してお店へ。お店の前の看板に、
バンブルビー1
SeaFood Specialの文字を発見。これは食べた事のないメニューだ。早速入店し、予定を変更してあさりと大根カリー(700円)を注文した。

バンブルビー2
いつもながら綺麗な盛りつけだ。土曜日はライスをチキンビリヤニにもできるが、今回は玄米にした。
お味は・・・ウマい!!シーフードのカレーはたまにしか食べないけど、ここのはかなりイケル。アサリの旨味と大根の味がよく合ってますね~。スパイス感も申し分なし!!

あとでマスターと話をしてみると、山羊は切れていたそうだ。変更して正解だったね。
また今度山羊のカリー食べに行こう。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/84-db850446
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。