プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その76「えいこく屋」
今回の名古屋カレー巡りラストの3軒目は、地下鉄東山線覚王山駅から歩いてすぐの「えいこく屋」インド料理店へ行きました。
えいこく屋1
ここは人気店みたいですね。着いたときはお店の前に列ができていました。

並んでからは割とすぐに入れました。メニューはカレールゥが16種類ほど。チキンカレー、ミックスベジタブル、バナナカレー、ホットカレーなど色々あります。
あと「えいこく屋」は紅茶とインド料理の専門店として創業しているのでティーメニューはとても豊富。
他店では見ないバナナカレー(750円)にライス(220円)をあわして注文した。

少々待ったあとにカレーが到着。
えいこく屋2
バナナカレーはトロミのあるカレーだ。バナナのカレーというと昨日「グルジリ」で食べたカーランのイメージがあったのでライスにしたが、これならナンでも合いそうだ。
えいこく屋3
ライスには福神漬、アチャール、そしてトマトケチャップが・・・何故に?
味は、まぁまぁかな。カレーはなかなか辛くて、バナナは甘くなくジャガイモみたいな味。さすがに3軒連続で食べると味覚が鈍くなってるような気がする・・・

また行くならば他のメニューも試してみたいなぁ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/80-b967b94f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

