プロフィール

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その74「ボンベイ」
3連休最終日、今日は名古屋です!!某ライブを見に行く前にカレー巡り。
まずは名古屋駅からすぐの、大名古屋ビルヂングB1にあるインドカレーのお店「ボンベイ」へ。
ボンベイ1
メニューはインドカレーのみで、あとは大盛りがあるぐらい。今回は普通(1000円)で注文した。

少し待つと見た目が赤いカレーがやってきました。
ボンベイ2
ここのカレーは水を一切使わず、トマトをベースにした野菜の水分だけで煮込んであるそうで、食べるとまずトマトの強い酸味が来る。
その中に結構強めの辛さがあり、酸味と相まって美味い!!
具は鶏肉だけど、よく煮込まれていてほとんど形はなし。さらさらカレーなので一気に食べてしまった。

このお店のカレーはなかなか美味しいですね。名古屋駅から近いってのも、遠方の人からすると嬉しいところ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/78-fbe87a59
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ボンベイ(名古屋市中村区)

[[attached(1)]] 名古屋駅前のランドマークと言える大名古屋ビルヂングの地下にあるカレー専門店です。 http://www.nagoya-bombay.com/ メニューはいたってシンプル、インドカレー(1,000円)とインドカレー大盛(1,200円)のみ。 持ち帰りの予約でタンドリーチキ... どーむの出張日記 &○欲日記【2007/11/06 23:17】
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。