プロフィール

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その703「シンズ・キッチン」マトンビリヤニ
【2月26日(日)付】もう夏ですね・・・
この日のランチは、大阪・日本橋のインド料理店「シンズ・キッチン」に行きました。
シンズキッチン1

コチラは以前斜め向かいの店舗で営業されていて、3組も入れば一杯になるスペースしかありませんでしたが、現在は広くゆったりしたお店になってます。

今回のお目当ては土日限定でやっているビリヤニ
土曜がチキン、日曜がマトンだそうです。
この日は日曜ということで、マトン。それもハイデラバーディ・ダムカ・マトンビリヤニ(1000円)です。

スターターにトマトベース&チキンのスープが出た後にメイン。
シンズキッチン2 シンズキッチン3
グレービーとライタ付き。上にゆで卵が乗ってるのがイイ感じw

ビリヤニの中は、マトンゴロゴロで香りヨシ!ホールスパイスも色々。
まだらになったライスの浸み込み具合もGood。美味いビリヤニでした。

グレービーはメティ・チキンで、これは単品でも美味しいですね。
ライタは玉ネギ、青唐辛子?が入ったシンプルなものでした。

メニューをチェックしてみると、ドーサやワダがあるし、今回のビリヤニもハイデラバーディ・ビリヤニということで、南インド出身の方がいるのかな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/738-113df875
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 11:18】
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。