プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その692「RAJ」ダルバート+マトンカレー
【1月15日(日)付】
この日ランチは、知立市にあるナンとダルバートのお店「RAJ (ラージ)」に行きました。
店舗写真は撮り忘れ。

コチラのお店は、名鉄の三河線に乗ると電車の中から見えていて前から気になっていたお店ですが、やまちゃん情報でダルバートをやっているということが分かったので、ようやく訪問しました。

メニューには、DBと銘打ったダルバートが7種類。
今回はDB5のマトンカレーセット(900円)を注文。

RAJ
DB5は基本のシンプルセット+マトンカレー。
内容は、サーグ、マトンカレー、チャトニ、ライスorナン、アチャール。もちろんライスを選択。サーグはケールで、アチャールは紅ダイコン、ニンジン。

カレーは上にコリアンダーを散らしてあるしイイ感じ♪辛口でちょうどいい辛さ。
ダールは、スープというよりカレーに近いものだけど、大好きな味なので問題なし!

まかない料理の青魚(鯖かな?)のスパイス煮を少し頂きました。これもご飯にあう料理で美味かったです。
ホームページに紹介されてるまかないがかなり魅力的。コレは要再訪かも。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/727-f38c219c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

