プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その688「ゴヤクラ」2012年の年始スペシャル
【1月2日(月)付】2012年始動
2012年のカレー初めです。

今年の一発目は、おなじみ長堀橋駅近くの和レー屋「南船場ゴヤクラ」に行きました。
ゴヤクラ1
ゴヤクラでのカレー初め、今回で3年連続になります。

2012年の年始スペシャルは、

ゴヤクラ2
スパイスライスに、激辛チキンキーマ、超ゴヤクラキーマ、クリーミーコーンチキン和レーの3種盛りです!

ゴヤクラキーマの具材はエビ、アサリにイカの一夜干し。シーフードのゴヤクラキーマって食べるの初めてだっけ?海鮮のうま味が出てて非常に美味い
クリーミーは、普通のコーンとヤングコーン両方入ってる。クリーミーって名前だけど、さっぱりした味でした。
使ってるカスリメティは自家製だってさ・・・凄いな~。

チキンキーマは変わらず旨辛
いろんな種類が一皿にあると混ぜたくなるけど、今回のは個々の完成度が高いので混ぜない方がイイかな。

今年も正月からご苦労様&ご馳走様ですm(_ _)m
■ この記事に対するコメント

お正月早々にどうもありがとうございます  

いろんなお客様がご来店される中で馴染み深い方のお顔が見れるとホッとします (良い意味で緊張が解れると言いますか)

本年も気合い入れて頑張りますのでまた食べに来てくださいね 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2012/01/26 19:32】 URL | 超改造人間 #- [ + 編集 +]

超改造人間さんへ
今年もご馳走様です!
スパとんに混ぜる和レー、ファタリー鬼玉など食べたいのは色々ありますので、行けるときは伺います。
【2012/01/27 22:03】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/723-1310630b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

