プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その677「MISTY」のCOLOFUL LUNCH
【11月27日(日)付】
この日のランチは、昭和区八事のインド料理店「MISTY(ミスティ)」に行きました。
ミスティ1 ミスティ2
北名古屋市に同名店がありますが、コチラが1号店(のはず)。

ランチのメニューには、COLOFUL LUNCH(Rが抜けてる気がする)と銘打った、WHITE・RED・GREENのカレーが。
他はハンバーグ、オムカレー、カレー丼などインド料理店としては変わったメニューもあり。
今回は、REDよりキャベツ&スパイシーマトンカレー(880円)を注文。LUNCHはナンorライス、サラダ、ドリンク付き。

ミスティ3
おっと!ライスを頼んだけどナンが出てきたぞ・・・・・・まあイイかw
そのナンは、ふっくら感は控えめでしっかりした食感。そして甘みがないのは好印象。カレーによく合うナンだと思う。

カレーは辛さホットで注文したので、結構辛口。調子乗ってベリーホットにしなくてよかった。
マトンはやわらかくて美味。好みのカレーでした。

食べ終わってから気づいたけど、キャベツ&スパイシーマトンカレーなのにキャベツじゃなくてピーマンだったな・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/712-8d4e91fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。