fc2ブログ
プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
カレー巡り その665「ティッカ&ビリヤニ」ラムビリヤニ
【9月20日(火)付】東京2軒目
9月は木・金が休みだったので、2週連続で金曜限定ビリヤニを食べに行きました。(ちなみに、名古屋のガンダーラとRAJA)
そして、ここが第3弾。品川駅の高輪口から5分ぐらいのところにある「ティッカ&ビリヤニ」。
ティッカ&ビリヤニ1
入口はオープン席になってます。

ランチ時なので結構な賑わい。
ほとんどの皆さんがバイキングを楽しんでる様子でしたが、私の目当ては店名になってるビリヤニセット(1200円)。
チキン、ベジタブル、ラムから選べるので、ラムを選択。

ティッカ&ビリヤニ2
内容はビリヤニのほか、ライタ、豆のカレー(日替わり)、ドリンク付。
ビリヤニは、パラパラでふんわりした食感に、イイ香りと辛さ。それにやわらかいラム肉が。
うん、これは美味い! 最近食べた2つと比べると、お店の雰囲気もあるためか上品な感じです。

豆のカレーはレンズ豆。レッドペッパー、クミンを使ったシンプルなやつ。コクのある大好きな味でした。
ライタはキュウリ、人参に玉ネギが入ったドロっとしたタイプ。

昼からいつもこのレベルのビリヤニが食べれるのは凄いな~。
さすが、店名に掲げているだけのことあります。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/699-2616aa73
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード