プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その65「食堂玄氣」
いつも通りの2軒目は、国道1号線の西天満交差点の西側から少し南に行ったところにあるお店「食堂玄氣」へ。
食堂玄氣1
カレー屋さんではなく、カレーをメインに扱った食堂だ。
落ち着いた雰囲気のお店なり。

カレーのメニューは、単品の他にセットや定食がある。さらに辛さ調整やトッピングもある。今回はサラダとミニラッシーが付くカレーセット(1000円)を注文。初めてなので辛さは普通にした。

最初にサラダが。それを食べているうちにカレーがやってきた。
食堂玄氣2
野菜たっぷりのサラサラカレーだ。辛さは普通でもかなりスパイシーなカレー。
キレのある辛さと野菜の旨味が味わえる。うん、美味い
野菜はしめじにさやいんげんなど色々。分からないのも沢山w
ライスがやや少ないかな。カレーが余ってしまった。

ここのカレーはサラサラで食べやすい。ラッシーも美味しかった。また行きたいお店だ。
スペシャルカレーに付く人参ジュースも気になるな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/69-ed1150cc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。