プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その651「大沢食堂」カレーライス大辛
【8月6日(土)付】まだ8月分
今回の2軒目は町田の某有名店に行ってみましたが、到着が15時で準備中になってたため断念・・・

という訳で夕食。課題店の1つだった、本駒込の「大沢食堂」に行きました。
大沢食堂1
カレー好きのみならずとも有名なお店。激辛カレーの聖地ですね。

夜営業の時間が始まって早めに入店しましたが、続々とお客さんがやってきてすぐに席は埋まった。
メニューは、カレーライスにカレーラーメンの他、チャーハンに餃子、ホルモン定食、焼肉定食、ニラレバ定食などいろいろ。

カレーは、並辛、中辛、大辛、極辛と4段階の辛さが。
ネットの感想を見る限りでは極辛は厳しそうな感じだったので、カレーライスの大辛(800円)を注文。

大沢食堂2
具は細かい人参に豚肉。これぞ家庭のカレーって感じです。

辛さに関しては、汗は出ましたが特に問題なかったです。
最近食べたのと比較すると、「LEE」の辛さ×30倍と同じくらいかな。
素直に辛くて旨いカレーだと思います。

味噌汁はカレーの後に飲むと・・・めちゃくちゃ辛く感じますw
それにしても、モツ煮込みとか他のメニューも美味そうでしたw
あとで一口極辛も頼もうかと思いましたが、忙しそうだったので止めときました。
またの機会に挑戦ということで!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/685-92195379
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

