プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その643「ケイラーシュ」チキンビリヤニ
【7月17日(日)付】PC壊れました(泣
この日のランチは、名古屋市千種区にあるインド料理店「ケイラーシュ」に行きました。
ケイラーシュ1

こちらのお店は以前からチェックしていたお店の一軒ですが、行き辛そうな場所だったので後回しにしてました。
しかし、地下鉄で一社駅まで行き、市バスで下坪まで乗ると楽に行けましたw
帰りに利用しましたが、お店から5分少々の猪子石西原バス停からだと、栄や名駅方面からのアクセスもできます。

メニューに限定4セットの南インドカレーがありましたが、今回のお目当ては第1、第3日曜限定のビリヤニ!

ケイラーシュ2
チキンビリヤニ(1200円)、ライタor野菜サラダ、ドリンク付き。これも限定8食だそうです。
バスマティライスを使った炊き込みタイプ。香りのいいビリヤニだ。

チキンはライスの底の方に骨付きが。他店と同じく食べ応えあり。
なかなか辛めの仕上がりで(゚Д゚)ウマ-! ライタとの組み合わせもイイ♪

曜日限定ですが、名古屋では珍しいマサラドーサもやってるそうです。他に気になったところでは限定5食の骨付きマトンカレーセットが。
なんか限定が多いな~w 行きやすいことも分かったし、また行かねば。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/677-fc9d9ff1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

