プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その641「ブローニュ」インドフェアランチブッフェ
【7月10日(日)付】
この日のランチは、名古屋城近くのホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」1階にある「オールデイ・ダイニング ブローニュ」に行きました。

ブローニュ1
8/10まででしたが、こちらでインドフェア ランチ&ディナーブッフェが行われていました。
東京&名古屋スパイス番長プロデュースの料理が食べれるということで、ランチに行ってきました。

ブローニュ2 ブローニュ3
まずは左の前菜、チーズ&ポテトパコラ、ムニエル・マンゴーソースがけ、海老と野菜のサブジ、タンドリーチキン。
タンドリーチキンのマリネGood! マンゴーソースも美味かった~。

ご飯物はチキンビリヤニが。インディカ米でパラッとした仕上がり。香りも申し分ない。
ナンはタンドールで順次焼いてたので焼き立てを。甘い口当たりでした。

ブローニュ4 ブローニュ5
カレーはなんと!6種類も。
左より、ほうれん草とゆで卵のカレー(緑)、ビーフカレー(黄)、野菜たっぷりカレー(赤)、キーマとなすのカレー、ケララチキンカレー、ブローニュカレー。
個人的には、南インド風でスパイスの効いてたケララチキンカレーが一押し。ブローニュカレーは正統派のレストランカレーって感じで一般受けしそうでした。

ランチのメインディッシュは、
ブローニュ6
ブローニュ風サモサ。インドスナックのサモサとは完全に別物、中身はなんと肉です。
チャーシューみたいな肉がパイ生地に包まれてました。メインとしてちょっと疑問ですが、なかなか面白い料理でした。

ブッフェなのでサラダやデザート、ドリンクも色々ありました。
しかし、デザートに行くまでにほぼ満腹で手が回らず・・・インド系だけでも食べるべきだったか。
ドリンクはラッシーが激ウマでがぶ飲みw

この内容であれば来年もやってもらいたいですね。ただ全部は食べれなかったので、時間はもう少し欲しいところであります。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/675-55155c3a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。