プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡りブログ、4年経ちました!
2ヵ月近く遅れてますが・・・5月末でカレー巡りブログを書き初めて4年経ちました。
ここで、恒例の1年間の集計を書いておきたいと思います。


4年目の記事数は、92回。ご新規店(この1年間で新しく行ったお店)の都道府県別は、

愛知:22軒、東京:15軒、大阪:6軒、兵庫:5軒、静岡:4軒、福岡:4軒、神奈川:1軒、埼玉:1軒、岐阜:1軒の、計60軒でした。

記事数は3年目より大幅のダウンです・・・番外編を入れたら辛うじて100。ご新規店の中にはすでに閉店しちゃったお店もあります。


昨年の転勤の影響で、愛知県の訪問回数が増えました。さらに静岡と岐阜にも足を伸ばしてみました。今後も東海が増えていくと思います。

反省点は、更新頻度が不定期になったのと、即時的じゃないことですね~。
理想は3日に1回の更新、食べてから2週間以内には書けたらイイのですが・・・なかなか難しいです。
よって、今後もこの調子だと思いますので、最新の情報はほかを当たってくださいm(_ _)m


最後に、この1年間で印象に残っているお店を紹介。

愛知:「ガンダーラ」マトンビリヤニ、東京:「TAPiR」トマト冷汁、大阪:「モリ商店」ひき肉とレンコンのカレー、静岡:「カレー処 ヤサカ」ブラジル、神奈川:「サリサリ」果ての果てまでw、岐阜:「エリックカレー」ミールス。
また行きたいお店ばかりです。
■ この記事に対するコメント

4周年おめでとうございます!
ウチも気づいたら、この2月で4周年でした。
NORIさんと同じ頃に始めていたとは奇遇ですなw
そーそー、更新もリアルタイムじゃないとこも似てますね(笑)
僕なんて去年~今年前半訪問分までたっぷり残してます。
やっぱり内容を忘れてしまうので、最近は下書きだけはすぐに書くようにしています。
フツーの方は下書きするヒマがあるぐらいならupしてしまうのでしょうね。
小出しにしないと記事がなくなります(爆)
それではまた更新たのしみにしてます。

【2011/07/24 08:42】 URL | やまちゃん #- [ + 編集 +]

やまちゃんへ
ありがとうございます!
私は食べた後に内容等をメモ帳に記録してますが、それがほぼ下書きになってます。
そして、それを入力するのに時間が掛かるとw
食べてる回数は多いんですがね・・・
それではまた。
【2011/07/25 23:58】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/665-dd5a9f5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

