プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その627「アメ横のインドスナック屋台」に再訪しました
【5月14日(土)付】
大森のあとは、上野・アメ横へ移動。
アメ横
2月にも行った、インドスナック屋台「INDIAN FASTFOOD&SNACKS」に再訪しました。

インドスナック屋台1 インドスナック屋台2
前回ティッキチャートを食べたので、今回はダヒプーリ(500円)を注文。

インドスナック屋台3
プーリの中にサモサの具(多分)を入れ、上にダヒ(ヨーグルト)、甘いソース、辛いソース、何かのスナック(ベルプーリの元かな?)に、スパイスをかけた料理。こぼれるので一口で食べるようにと。
ソースの甘辛さに、ヨーグルトの酸っぱさ、プーリのサクサク感が一体に!これは面白いね~♪

看板を見てみると、前回行ったときには無かったメニューが。
気になったので追加注文。チキンエッグロール(500円)。

インドスナック屋台4 インドスナック屋台5
チャパティに溶き卵を加えてクレープ状に。
具はタンドリーチキン、玉ネギ、キャベツ、人参。鉄板でソースと炒め、肉をあわせて巻く。
なかなかスパイシーで美味なスナックでした。

珍しいメニューが食べられる貴重なお店だったのですが・・・訪問後5月末に残念ながら閉店されたそうです。
いろいろ難しいでしょうが、「ケララの風」同様、復活を願う。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/660-fc863f7d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。