プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その626「ケララの風」ランチミールス5回目
【5月14日(土)付】
5月某日、mixiを見ていたら衝撃的ニュースが!!

あの大森の南インド料理店「ケララの風」が5月末で閉店だと!?

これは行っておかないとな~、と考えたところ、5月中で行けそうな日は今週末しかない・・・・・・という訳で東京へ行ってきました。
ケララの風1 ケララの風2
先週福岡行ったような気がするけど気にしない気にしないw

純粋にカレー目的だけで東京まで行くのは久々である。
この日のミールス(1000円)は、

ケララの風3
サンバル、ラッサム、バナナのカーラン、ほうれん草のパルチェルタドゥ、ズッキーニのクートゥ、キャベツのトーレン、ケララ・パパダム、ご飯、ご飯の上にダール。

ラッサムは酸っぱ辛く、パチャディは塩加減が好み。
ズッキーニのクートゥは初めてかな?なかなか辛めの仕上がりがイイ♪
トーレンはバナナの酸味が心地いい。

つまり、どれもこれも(゚Д゚)ウマー!ってことでw

お代わりしてガッツリ頂きました。しっかり味わいましたよ、ご馳走様ですm(_ _)m

ディナータイムは残念ながら予約で一杯で行けませんでしたが・・・嬉しいことに6月22日に「ケララの風Ⅱ」として復活されました!!
今度はディナータイムが無くなり、ランチとティファン(軽食)の営業だそうです。またあのミールスが食べれるのは嬉しい限り。東京へ行く楽しみが増えますね。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/659-0361118b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

