プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その617「ステーション」1年ぶりのビーフカレー
【4月9日(土)付】やっと4月分突入
無性にあるカレーが食べたくなったので、余ってた青春18切符を使って一路大阪へ。
大阪駅で阪神電車に乗り換えて、武庫川駅にて下車。
向かったお店は、旧国道沿いのカレー屋さん「ステーション」。
ステーション1
ちょうど1年ぶりの訪問である。

注文したのはビーフカレー(730円)のダブル大盛り(+300円)、辛口で。

ステーション2
久しぶりでも変わらない味。
玉ネギ、香味野菜が軸。サラサラでコク旨なのは、店先の旗に掲げられている通り(゚Д゚)ウマー!
カレー、ライス共に通常の2倍のダブル大盛りでもペロリといける。心に残っているカレーの一つである。

自分的に辛さは、最初に食べた辛口がちょうどイイ具合だったので、激辛&ダブル激辛は試した事がない。
でもこういうカレーならば、合いそうな気がする。

やはり面白いのが、カレー屋さんなのに洋食の一品料理が付くまんぷくセットがあること。
この日はカツレツ。純粋にカレーだけを食べたかったので注文しなかったけど、美味そうだったw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/650-12df5bb0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。