プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その61「COBRA」
この日はランチに「Kobe Walker」10月号に掲載されていた北野のインド&ミクロネシア料理店「COBRA(コブラ)」へ行ってきました。
神戸にしむら珈琲店からハンター坂を上った先、異人館通り沿いにあります。
コブラ1

雑誌に載っていた南ターリーセットがお目当てでしたが、ランチバイキングをやっていたのでそちらにしました。
お皿を1枚手にし、早速料理コーナーへ。まずはカレーでしょう。
コブラ2
写真じゃ分かりにくいですが、左からチキン、ベジタブル、ダールの3種類のカレーがありました。
どのカレーもなかなか辛くて美味いです。
チキンには雑誌に載っているようにココナッツが使われています。
ライスの横にあるのは、豆の料理と鶏の唐揚げみたいなのです(名称不明)。

他の料理は、
コブラ3
ライスの他にパンもあります。プーリともう1つは何かな?
あとチキンの料理(コレも名称不明)。
サラダもあるし、さすがバイキングと言ったところ。いろんな料理があった。知らないのばっかだけどw

カレーはダールがかなり好みだったので、それを多めに追加。
結局、ライス大盛り2杯半食べましたw
他に写真とって無いけどハンバーガーや、デザートとしてヨーグルトにココナッツとタピオカを加えたものなどもありました。
ミクロネシア料理は全く知らなかったけど、なかなか楽しめた。元は取れたかな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/65-cc3dcda9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。