プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その616「タージ・ベンガル」でダブルカレーランチ
【3月27日(日)付)
愛知に戻りまして、この日のランチは安城市のインド料理店「タージ・ベンガル」に行きました。
タージ・ベンガル1
最寄駅は東刈谷。店頭のリキシャーが目印ですね!コチラのお店はグルハギで情報をもらいました。

店内はインドの小物が一杯。テレビではインド映画も。
オーナーさんは日本の方だそうです。

メニューを見てみると、羊の脳みそカレーの文字を発見。
脳みそカレー(ブレイン・マサラ)、一度は食べてみたいと思ってます・・・いつでもやってるのかな?
この日のスペシャル、チーズ入り魚のすり身団子カレーってのも気になったけど、今回注文したのはダブルカレーランチ(930円)。

タージ・ベンガル2
内容は、カレー2種、サラダ、スープ、ナンorライス。カレーはマトン&豆で。
辛さは0~5辛の2番でしっかり辛い。豆カレーは豆の食感を残しつつ、スパイシーで美味かった。
マトンカレーはトマトグレイビーの王道な感じ。

4名以上で予約すれば、ベンガル料理を作ってくれるそうです。
「ベンガル料理を食べる会」ってのも実施してるようで(上記リンク先参照)。一度参加してみたいな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/649-973ce5c4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。