プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その613「ヒマラヤ」のチキンチリセット
【3月19日(土)付】立花駅で初めて降りた
関西での夕食は、JR立花駅前のジョイタウン地下1階にあります、アジアン料理「ヒマラヤ」に行きました。
ヒマラヤ1
昨年10月オープン。ここもコメントで教えてもらったお店です。

アジアン料理と銘打ってますが、内容的にはネパール料理店ですね。
メニューに眺めてすぐに大好きなダルバートセット(790円;安い)を注文しました。

しかし・・・なんとダールが無かった!!

最初、聞き間違えかと思いましたwどうもこの日は切れてたようで、仕方ないので予定変更してチキンチリセットを注文。
内容はパパド、チキンチリ、本日のカレー、ナン、デザートに生ビールが付いて999円。うん、これも安い。

まずはチキンチリ。
ヒマラヤ2
鶏肉と野菜の辛味炒め。辛さはそんなに強くないけど、ビールによく合う料理♪

本日のカレーは、
ヒマラヤ3
ホウレン草のカレーでした。サラサラで青臭さのない美味しいカレーだった。
ナンはふっくらで甘みの少ないタイプ。これも好みですね。

コスパはかなりイイですな~。ダルバートはいつかリベンジしたい。
■ この記事に対するコメント

ダールが品切れとは残念でしたね。
しかしチキンチリセットもビール付きで999円とは参りました。
なお後でわかったんですけど、この店はサガルマータ(西宮)の
オーナーであるサントスさんのお友達が経営されているとか。
店のお兄さんは「立花では安くしないとお客さん来ないよ~」と
言ってました。
【2011/06/01 11:50】 URL | みつお #L59BSP9s [ + 編集 +]

みつおさんへ
こんばんは。
なるほど、ここも他のお店と繋がりがあるんですね~。
ダールは本当に残念だったので、またいつか食べに行きたいです。
トゥクパやチョウミン(これらも安いw)も気になります。
【2011/06/02 23:15】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/646-d011fa56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

