プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その607「エリックカレー」ミールス再び!
【3月5日(土)付】
この日の夕食は、JR岐阜駅直結のアクティブG2Fにある「エリックカレー」岐阜駅店の、ミールスフェアVol.3に行ってきました。

ミールス(1200円)。3回目となる今回の内容は、

エリックカレー1
カトゥリ左側より時計回りに、ビーフペッパーフライ、チキンケララシチュー、サンバル、カリフラワーとパニールのココナツマサラ、ラッサム、春セリと胡瓜のライタ、なばなと新ジャガのパチャディ、レモンライス、ワダ、パパド。パパドの下にプレーンライス。

ノンベジのミールスですが、肉がちゃんとケララ料理というのはシェフの力の入れ具合が分かる気がする。
バラエティーに富んでてどれもこれも(゚Д゚)ウマー! この内容だと東京の専門店にも引けを取らないと思う。わざわざ行く価値あるな~。

このミールス、3月下旬についにレギュラーメニュー入り!!
また訪問したので、一緒に紹介します。

3月27日(日)の訪問。
エリックカレー2
ミールスの他、マトンビリヤニもレギュラーメニューに。
ミールスは、ノンベジのエリックミールスと菜食ミールスの2種類。

今回は菜食ミールス(990円)を。

エリックカレー3
内容はカトゥリ左側より時計回りに、ジャガイモのポリヤル、ココナツマサラ(カリフラワー、インゲン)、サンバル、ラッサム、ライタ、パパド、インディカ米、ポディ&ギー。コリアンダーも添えてある。

今回のサンバルはサラサラ。ラッサムは刺激控えめだけど酸味は十分、ハゲしく美味い
ホント近所にも欲しいお店である。

東海地区でいつでもミールスが食べれるのは、今のところココだけなのか?貴重なお店である。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/640-ce7db2f8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

