プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その60「namaste 梅田店」
ライブ終了後、夕食に大阪駅前第4ビルB1に先日オープンしたという「namaste(ナマステ)梅田店」へ行ってみた。
南インド料理もやるらしいとブログ情報を見たので少し気になっていた。

着いたとき先客は一組のみ、まだお客さんは集まってない様子。
席に着いてメニューを見てみると、ワダはあるけどドーサとかは見当たらないですね。まだやってないのかな?
メニューを見てどれにしようか悩んでいると、1人ならダイエットコースもありますよと勧められたのでダイエットコース(2080円)を注文した。

何が出てくるかなと待っていたら、シェフがお店の外へ。
まさか、お店の前に書いてあるお品書きを見に行ったのか…
お店の中に戻った後、今度は2人で見に行った!Σ(゚ロ゚;) 大丈夫かオイ!!オープンしたばかりだからメニュー把握してないのか…
その後、カレーはチキンとベジタブルどちらがいいですかと聞かれたのでチキンを選択。

さらに待ってると、写真とって無いけどまずパパドとサラダが。
続いてサモサとタンドリーチキン。
ナマステ梅田1
サモサが激ウマ!ホクホクしたジャガイモが美味いすね~チャトニもつけて食べるとさらに美味い!!

タンドリーチキン食べてる時にカレーがやってきました。
ナマステ梅田2 ナマステ梅田3
チキンはキーマカレーだった。それとナン。
カレーは辛さは控えめで食べやすいけど、旨味は十分。上に乗せられた青ネギがいいアクセント。そしてナンは割りと薄いタイプ。半分に切られているので食べやすかった。

このコースだと一通りの料理は食べられるな。結構満足感はある。ダイエットに有効かは分からないがw
お会計の時に、入店時にもらったチラシを見せてディナー1割引に。3000年まで使えるそうでw
店を出てお品書きを確認。
ナマステ梅田4
下のビジネスターリーコースの方はカレー3種類食べれるのか。しかもダイエットコースより安いし…こっちの方が良かったかも。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/64-b9ee561d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

