プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その604「アメ横のインドスナック屋台」
【2月26日(土)付】
最初に御徒町のお店を選んだ理由は、コチラにも行きたかったからです。

インドスナック屋台1
上野のアメ横に今年オープンしたインドスナック屋台!!
INDIAN FAST FOOD&SNACKS
首都圏のインド・エスニック料理好きの間で話題になってますね~。珍しい料理が食べれるってのは有り難いことです。

店先にはサモサが並んでます。
メニューは、バクタプーリ、カスターカチョリ、ベールプーリ、ティッキチャート、ダヒプーリなど、知らない名前とどこかで見たことのある名前が。
今回はティッキチャート(500円)を頼みました。

インドスナック屋台2
ティッキチャートは揚げ立てのじゃがいものコロッケに、ひよこ豆、スパイス、ヨーグルトや甘いソースをかけたスナック。
温かさと冷たさ、甘さと辛さに酸っぱさと色々感じる、実に不思議なスナックである。
珍しさはダントツでしょう!噂では期間限定の出店だそうですが、今後も長く居て欲しいお店であります。

おまけ、
隣のお店がケバブだったのでついでに食べましたw
モーゼスさんのケバブ1 モーゼスさんのケバブ2
モーゼスさんのケバブ」。

ここのはチキンとビーフがミックス。中はキャベツ、トマトにオーロラソースみたいなのが。
上の激辛ソースもなかなかの辛さだった。

ケバブはお祭りやアメ横みたいな人の集まる場所でよく見かけるようになりましたね。(以前アキバでも食べた)
今だと一般認知度は高いのかな~?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/637-7ba3d53e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。