プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その600「The KARI」ビーフカリー
【2月25日(金)付】カレー記事600回目
先週に続き、2011年度関東遠征の第3弾。しかも平日の金曜日。
ならば平日しかやってないお店に行くべきでしょう!

向かったのは新橋のカレー専門店「The KARI」。
KARI1
カレー特集号などでお馴染みの人気店ですね。土日祝が休みで行きたくても行けないお店でした。

店内はカウンター10席のみ。ランチタイムはスーツを着た皆さんで一杯。
メニューは、ビーフ(辛口)、チキン(やや辛)、エビと森のきのこ、チャナ豆とひき肉、ロールキャベツ(月水金のみ)の5種類。
ビーフカリー(890円)を注文。

KARI2
ほぼスープ状のサラサラカレー。軸は玉ネギ等の香味野菜か。
クローブの甘い香り、かなりサラサラスパイシー。辛口は汗が出るほどの爽快感。素晴らしき旨辛
ビーフもやわらかくてGood!

付け合わせのじゃがいものサブジも美味。サラサラなので、食べやすくて消化に良さそうだ。
他のカレーもハゲしく気になるけど・・・また行く機会はあるのだろうか?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/633-202a432d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

