プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その587「エリックカレー」岐阜店でミールス
【1月8日(土)付】初岐阜県!
電車で通ったことはありましたが、まだ降りたことの無かった岐阜県に行ってきました。

向かったお店は、JR岐阜駅より直結のアクティブG2階にある「エリックカレー」岐阜店。
エリックカレー1 エリックカレー2
東京・西新橋のカレー専門店の東海支店になります。
ネット情報で、2日間限定でミールス&マトンビリヤニをやるとあったので今回の訪問になりました。

早速、ケララ風ミールス(1200円)を注文。
エリックカレー3
内容はカトゥリ左より、チキンカレー、サンバル、ベジマサラ、ラッサム、七草クートゥ。下側はなばなのポリヤル、ポテトソング、インディカ米、ポディ&ギーでした。
コレは予想以上に立派なミールス!

ラッサムはトマト風味。刺激はやや控えめかな。全体的にマスタードシード多用。
サンバルの具材は大根、オクラ、トマト。食感に違和感があったのは気のせいか?

一番よかったのは七草クートゥ。七草を使ったのは、前日が人日の節句だったからですね。
さすがに七草のクートゥは初めて食べましたが、かなり合いますな~。

今後も定期的にミールス&マトンビリヤニ、やっていくそうです。
詳しくはシェフのツイッター&HPをチェック。また行かねば。
(この記事があがるまでに、2回目が終了しておりますm(_ _)m)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/618-14d0b31d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。