プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その574「ガンダーラ」金曜限定マトンビリヤニ
【12月10日(金)付】12月分突入
この日は有給を使っての食べ歩き。
平日の金曜日、向かうは中村区松原町のインド・パキスタン料理店「ガンダーラ」です。
ガンダーラ1 ガンダーラ2
近くにモスクがある為か、金曜限定でビリヤニをやってます。

以前から行ってみたかったお店ですがなかなかチャンスが無く、ようやく行くことが出来ました。

この時は一番乗り。
早速ビリヤニセットを注文。チキンかマトンを選べるのでマトンで。ライタとチャイ付きで1000円。

ガンダーラ3
パラリとほぐれるライス。口一杯に広がるスパイスの香り。スプーンで切れるマトンの柔らかさ。
コレは文句無しに美味い!!

愛知に来てやっと、コレだ!と思えるものに出会えた気がする。
そりゃもうお代わりしたいほどにw

金曜はかなり行きにくいですが、また食べたいと思えるビリヤニでした。
■ この記事に対するコメント
謹賀新年
遅れましておめでとうございます(^^;;
ガンダーラ大絶賛ですね(^^)
このお店は名古屋の数少ない本格派ですが、この近くにも
金曜ビリヤニをやっているRAJAというお店があるので
次回はそちらと食べ比べてみてはどうでしょう。
カレーはハズレもありますが、ビリヤニはめちゃリキ入っている
という、やれば出来る子的なお店ですよw
それでは本年もよろしく!
【2011/01/04 07:18】 URL | やまちゃん #- [ + 編集 +]

やまちゃんへ
実は・・・続きがあるんですよw
金曜は今後も、なかなか行けそうにないので。
【2011/01/04 10:18】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/605-fde4fbfa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

