プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その571「札幌カリーYOSHIMI」生ラム肉の野菜スープカレー
【11月21日(日)付】あけおめ
愛知に戻ってこの日は、栄のパルコで開催してたガンダムEXPOを見に行ったついでに、同じパルコの西館7Fにある「札幌カリーYOSHIMI」に行きました。
パルコを中心に展開してるお店、ですかね?

メニューはスープカレーの他、熟成三十年カリーというルーカレーに、焼きカレーなんかもあります。
今回はスープカレーより、生ラム肉の北海道野菜のスープカリー(1200円)を辛さ3番(中辛)で注文。

ヨシミ
具はラム肉の他、キャベツ、人参、ナス、カボチャ、水菜、ジャガイモ、ゆで卵と野菜が多め。
中辛でもしっかりした辛さアリ。野菜の旨味が強い、旨味系スープカレーですな~。辛さは基本で良かったかも。

バジルは使ってないし、食べやすいスープカレーですね。
客層も9割方女性客かカップルだったので、女性受けは良いのかもしれません。

サルシッチャという、イタリア風ソーセージのスープカレーが少し気になる・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/602-71b2bcb2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。