プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その559「インデアンカレー」淀屋橋店でルー大盛
【10月2日(土)付】ほぼ一ヶ月遅れ
今回はカレー目的で大阪へ。

近鉄で帰ったら時間かかってお目当ての店には間に合わず第2候補のお店へ移動。
たまに無性に食べたくなる「インデアンカレー」を。
関西を離れると特にね。

大阪、兵庫、東京に9軒ある店舗で一番新しい店舗(のはず)の淀屋橋店にて。
16時という中途半端な時間だったので、他に客はおらず。
インデアンカレー(730円)のルー大盛(200円)を注文。

インデアンルー大盛り
この甘くて辛い味わいはやはり、たまに食べたくなるな~。
変わらず(゚Д゚)ウマー!である。量もルー大盛でちょうどイイ具合。毎回食べるたびに値段高いな~と感じるのだが、満足感もある。不思議だ。
■ この記事に対するコメント

このあいだ阪急三番街のインデアンに行ってきましたー
やっぱり美味しい!
店によって甘辛の度合いが違うのを実感、ここのは辛さよりまろやかな甘みが特徴的でした
【2010/11/02 01:27】 URL | おじやんミニ #- [ + 編集 +]

おじやんミニさんへ
雑誌の記事によると、セントラルキッチンで作ったカレーを各店舗に運んでるそうなので、どこで食べても同じ味のはずなんですが、私も店によってなんとなく違いを感じますw
【2010/11/03 01:40】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/589-aa6f9fa3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

