プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その557「ブン・カフェ」チャゾー・フォー
【9月18日(土)付】
やまちゃん情報より、一度行ったことのある稲沢のスリランカ料理店「パハナ」が金山にもオープンしたそうなので早速行ってみました。

が、定休日は日曜なのにこの土曜も休みorz
他の店を考えていなかったのでどうしようか悩んだところ、駅の近くにベトナム料理屋さんを発見。カレーはないみたいだけど今回はコチラに。
ブンカフェ1
店名は「ブン・カフェ」。ベトナムぽい、落ち着いたお店。

メニューは、A~Cのランチセットとコースが2種類。Aがコム・ディア(ご飯とおかずが一皿にのるスタイル)、Bがベトナム麺、Cが鶏フォーのハーフ&ベトナムまぜご飯。
Bランチ(900円)を注文。

鶏フォーか週替わりのフォーかどちらかを選べたので、週替わりをチョイス。今回のはチャゾー・フォー、揚げ春巻きのフォーである。
ブンカフェ2
フォーはあっさりしてるので、暑い日でも割とすんなり食べられる。
揚げ春巻きの中身はエビかな。なかなかジューシーで美味い
卓上にあった、唐辛子の酢漬けを加えて辛さもupして(゚Д゚)ウマー!

別皿で盛られた香菜は苦手な人には良さそう。
このフォーのランチ、ライスを無料で付けることができる。ライスを付けたらボリュームも文句なしだろう。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/587-ebc241e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。