プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

関西讃岐うどん巡礼 その5「おがた家」夏まつりぶっかけ
【9月11日(土)付】
用事で関西に戻ったついでに向かったのが明石。久々の関西讃岐うどん巡礼です。
目指すお店は「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」で23番札所だった「おがた家」さん。

おがた家1 おがた家2
達成者パーティーで頂いたお食事券が9月中だったのですが、パーティーの次の週に転勤しちゃったもんでなかなか行くことが出来ず、ようやくの訪問になります。

おがた家3
ちょうど夏メニューをやっていたのでコチラを注文。もちろん大盛でw
うどんを待ってる間に、セルフのおでんを。

おがた家4
大根、牛すじ、玉子。この大きさで一串120円。
味噌ダレで食べると美味い!!

メインのうどん、
おがた家5
夏まつりぶっかけ(冷)、旬のハモ天梅肉添え、揚げナスのみそだれがけ。
豪華なうどんですね~。コシの強いうどんは変わらずウマウマ
ナスはみそだれがよく合う!ハモ天もサックリ(゚Д゚)ウマー!

今回も美味しいものが食べれて有難うございましたm(_ _)m 関西讃岐うどん巡礼はちょこちょこ続けていきます。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/584-f44514c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

