プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その542「ラクシュミ」チキン&サンバル
夏休み5日目。「ラヴィリンス」の後にハシゴで、同じ新町にある南亜細亜カリーとお茶のお店「ラクシュミ」へ行きました。
ラクシュミ1 ラクシュミ2
なんて近いハシゴなんだw

ココは好きなお店の1つですが、行ける時に行っておかないと間が空いてしまう・・・
サマータイムを導入したそうで、11時半でも席が空いてました。

注文したのは、少食セット(750円)のチキンとサンバル。

ラクシュミ3 ラクシュミ4
「ありがち」な全体写真と、カリー強調写真。むむ、またどこかで見たことのある撮り方だw

サンバルは前日に「ナタラジ」で食べたのと違って、かなりサラサラ。美味かったので、先に全部食べてしまったw
チキンは相変わらずの旨辛さ。うーん、美味いね~。この日は12時の時点で売り切れ寸前だったようだ。

帰り際には10人ほどの行列。人気はいつも通り。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/571-235d0333
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

