プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その539「ラヴィリンス」超熟成欧風カレー&斬新エビキーマ
夏休み3日目は、関西のグルメなブロガーの皆さんが行かれていた、新町に8月4日オープンしたカレー&スパイス創作料理「ラヴィリンス」へ行きました。
ラヴィリンス1 ラヴィリンス2
カレー激戦区・新町、さらにあの「ラクシュミ」の裏という位置に店を構えたのは恐れ入ります。

入店し中にいたのは、見知った顔???

あっ、グルハギじゃん!!

まさかグルハギの参加者からカレー屋さんを始める方がおられるとは・・・凄いな~。
お店の主人もグルメブロガーとして有名なお方。さて、どんな料理が出てくるのやら。

メニューは飲料麻婆豆腐丼、海老キーマカレー、ラヴィリンスカレーの3種類と、トッピングに爆雷という鶏つくね。
飲料な麻婆も面白そうだけど、私はもちろんカレー!ラヴィリンスカレー(840円)に爆雷トッピング(120円)で注文。

ラヴィリンス3
ラヴィリンスカレーは、超熟成本格欧風カレーと書かれている通り、肉がしっかり煮込まれていて滑らかな舌触り。コレはイケますね~。
量は少なめなので、大盛りで食べたい気分w

爆雷は鶏軟骨を使ってあってコリコリした面白い食感。なかなかスパイシーで単品でも良さそうですね。

頻繁には行けなさそうなので、水曜に再訪問w
ラヴィリンス4
今度はエビキーマカレー(840円)をレタスセット(150円)で注文。

ラヴィリンス5 ラヴィリンス6
海老のキーマは初めて見ました。
どことなく中華風。黒いのは干し椎茸かな?ピリ辛でご飯とよく混ぜて食べると(゚Д゚)ウマー!でした。
レタス+マヨもイイ感じ♪

キーマは海鮮シリーズを計画してるとのこと。今後も楽しみですな~。
機会があれば夜も一度行ってみたいところです。ご馳走様でした!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/568-5b9c27b6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

