プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その527「18禁カレー」痛辛
「マハラジャ」へ行った後、東急ハンズへ寄ってみたら、日本全国のレトルトカレーを集めたフェアをやってました。

ちょっと覗いてみると、大阪・泉州なすカレー、神戸・鉄人カレー、名古屋・八丁味噌カレーなど見たことがあるものや知らないものまで色々ありました。
一番人気は、長崎・龍馬伝説カレーだそうです。テレビ効果かな?
で、気になったのを一つ買ってみました。

それがコチラ、
18禁カレー1
磯山商事の「18禁カレー痛辛
思わずツッコミを入れたくなるネーミングですw

裏面には、WARNINGの文字。
18禁カレー2
・辛すぎますので、18歳未満の方は食べないでください。
・辛さに弱い方はもちろん、辛さに強い方も注意してお召し上がりください。
ここまで書いてあるという事は、さぞかし辛いのでしょう。

盛り付け。
18禁カレー3
レトルトとしては大きめのチキンが入ってます。他はタカノツメが1本。
食べてみたところ・・・ありがちで最初は二口、三口と食べ進めていけますが段々と、

辛い

辛い

いや、痛い(>_<)

こ、コレはかなり厳しい。完食はできましたが、ちょっと辛かったですね。そう、鬼超えを食べた時のように・・・
この辛さは「LEE辛さ×30倍」以上かも。痛辛って名前に納得したw

うーん、辛さの素は何でしょう?胡椒辛さは感じましたが。ジョロキアでも使ってるのだろうか・・・
1個千円もするので、再確認はしませんが。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/554-63dc6d11
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

