プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その526「マハラジャ」日替わりカレーランチ
この日はちょっくら名古屋駅まで行きました。
近くにカレー屋さんは無いかな~と辺りを見回してみると・・・すぐ近くの案内板にありました。
駅に直結のセントラルタワーズ13F、タワーズプラザにあるインド料理店「マハラジャ」。
マハラジャ1
東京で展開してる、マハラジャグループのお店です。

昼時は外してましたが、駅から近い為か結構混んでました。
一番安かった、日替わりカレーランチ(980円)を注文。

マハラジャ2
内容は、日替わりカレーor野菜カレー、ナンandライス、サラダ。
一番最初に店員さんに日替わりカレーは何か?って聞いたら、チキンか野菜のどっち?の返答(^_^;)

トマトベースにジャガイモ、人参、カリフラワー、インゲンのミックスベジ。濃いめでスパイスの効き、辛さもあまあま。
ナンはもっちり甘くないタイプ。ライスがインディカ米だったのは好印象。

味は悪くないけど、何か物足りない・・・
量が若干少なめかな?2軒目でちょうど良かったですw
■ この記事に対するコメント

はじめまして。

スリランカ料理のお店ですが、紹介させてください。

そしてこのブログで紹介してください!

オープンしたてでお客さん少ない・・となると心配なのです。


○スリランカ料理 ミヒリランカ

052-771-2004

 愛知県名古屋市名東区引山2-604

 ランチ780円~



唐突&不躾でごめんなさい!

是非、宜しくお願いいたします。
【2010/07/31 04:27】 URL | その他 #- [ + 編集 +]

その他さんへ
初めまして、コメント有り難うございます。

うーん、こんな弱小ブログでは影響力はほぼ無いと思われますが・・・
記事書くとしても一度訪問してみたいので、夏休み中に伺おうと思います。
【2010/08/03 00:20】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/553-73a48739
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

