プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

番外編 「DOMUS ORSO」のパスタランチ
カレー巡りじゃないのが続きますが・・・
この日のランチは、梅田一番街に6月24日オープンしたPIZZERIA&CAFE「DOMUS ORSO(ドムスオルソ)」へ行きました。
ドムスオルソ1
先日の関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーで頂いた食事券を使いに早速w

場所は阪急梅田駅の近く。HEPへ行く、通り道にあります。
明るいお店。奥に釜がありました。イタリアンはほぼ行かないのでw他は分かりませんが、コチラはお一人様でも入りやすそうです。

ランチメニューはパスタがメイン。PIZZAメニューは17時からだそうで。
セットが3種類。旬野菜のパスタにサラダ、フォカッチャ、ドリンク付のaに、前菜orデザートのあるなしでbとcがある。
前菜ありのランチb(1080円)を注文。

まずは前菜。
ドムスオルソ2
イワシのマリネ、ズッキーニ、パプリカのトマト和え?、ポテトサラダの3種。
マリネさっぱりと(゚Д゚)ウマー!

パスタのソースはトマト、クリーム、ペペロンチーノより選択。今回はペペロンチーノで。
ドムスオルソ3
ガーリックの風味にトマトの酸味がマッチ。これまた文句なしに(゚Д゚)ウマー!な一品。

フォカッチャはイタリアの平焼きパン。食べたのは恐らく初めて。
ハーブらしきものが練り込まれていて香りは◎。トマトやクリームソースだと、余ったのを付けて食べたら美味しそうですね。

今回のお会計は、頂いたお食事券を使って80円でした!有難うございます(^O^)/
また行くことがあれば、今度はPIZZAを食べようと思います。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/550-c9911533
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

