プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その517「コロンビアエイト」の豚丼ぶり
先週に続き、堺筋本町にオープンした「コロンビアエイト」にまた行ってきました。
コロンビアエイト1
今回のお目当ては、前回気になったスパイシーな豚丼ぶり

豚丼ぶり(800円)。サラダ&ドリンク付。
コロンビアエイト2
某牛丼チェーンで食べられる豚丼を想像してたら大間違いですねw
ベースはカレーに近いもの(いや、カレーか?)で、スパイスもいろいろ使ってるようです。
キーマカレーほどの荒々しさはありませんが、確かにスパイシーな豚丼ですな。

画像じゃあ分かりにくいですが温玉も乗ってます。
味はやや濃い目なので混ぜた方が美味かったですよ。

この豚丼ぶり、夜はスパイシー豚グリルとしてお皿で出してるそうです。
みんなカレー目当てで来てるから、注文は少ないとのことw
次回行く時はライスヌードルだね。

表の看板の裏面。
コロンビアエイト3
カレーしか・・・考えられへん」 (≧∇≦)b
■ この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
コロンビア8堺筋本町店の豚丼ぶり、想像していたのと全く違います!
っていうか、食べてみないとわからないなぁ・・・
”カレーしか考えられへん”豚丼ぶりですね。
近々食べに行ってきます!!
【2010/06/07 11:24】 URL | さいちゃん #- [ + 編集 +]

さいちゃんへ
初めまして、コメント有り難うございます!!
コロンビア8の豚丼ぶり、いい意味で期待を裏切られましたw
キーマカレーを一度食べた人に食べてもらいたい料理ですね。
【2010/06/07 23:11】 URL | NORI #PiRZx3i2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/541-bbf2d4d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

