プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その51「MADRAS KITCHEN」ハイデラバーディ・ビリヤニ
夏休み7日目、明日で休みも終わりです。今日は金曜日という事で、神戸の南インド料理屋「MADRAS KITCHEN(マドラスキッチン)」へ行きました。金曜日限定で、南インド・ハイデラバードの名物料理、ハイデラバーディ・ビリヤニが食べれるからです。

私のこと覚えてたのかな?席に着くとすぐにオーナーのスレシュさんがメニューを出さずに「ハイデラバーディ・ビリヤニですね?」と聞いてきた。さすが、分かってますねw
料理を待ってるとき、ふと隣を見てみると、アレ?隣におられるのはK1郎さんでは?
お、グルハギで拝見した事のある方も入ってきた。
そして、Haggieさんもキター!Σ(゚ロ゚;) 皆さんハイデラバーディ・ビリヤニがお目当てのようで。

マドラスキッチン1
これがハイデラバーディ・ビリヤニ(ドリンク付;1050円)。
上にあるのはライタとチキングレイビー。ビリヤニにはフライドオニオンがトッピングされている。
うん、スパイシーで美味いですね。そして、ビリヤニの中には…
マドラスキッチン2
チキンレッグが丸々1本入ってる!!
マサラでマリネしたそうで、しっかり味がしみこんでいる。もちろん美味い!!
チキングレイビーはなかなか辛くて美味い!!ライタにはチャットマサラを少し加えてあるそうで、辛さを抑えるのに丁度イイ。

う~ん、コイツは美味かった。金曜日は休みじゃないとなかなか行けそうに無いので、土日にもやって欲しいところ。
グレイビーも変わるそうだし、先週はチキンではなくマトンだったみたいだし、また食べたいな~。
帰る前にHaggieさんに挨拶。今度のグルハギ&グルジリも楽しみだ。
本当は夜も食べに行くつもりだったが、某ライブが長引いたのでいけなかった。カレーも食べたい。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/54-a6ba7c5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。