プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その513「LEE辛さ×30倍」アフリカン唐辛子襲来!!
この時期毎年恒例の「グリコLEE辛さ×30倍を食べてみました。

LEE辛さ×30倍
レトルトカレーの中ではおそらく最辛だと思われる、LEE辛さ×30倍。
一昨年はギネスに登録されている世界一辛い唐辛子、ブート・ジョロキア、去年はピメンタ・デ・シェイロを使った辛さ増強ソースが付いてました。

今年は「日清」のとんがらし麺とコラボのアフリカン唐辛子だそうです。

実食。
ふむふむ、この辛さはやはりレトルトカレーでは最強でしょう。辛いだけでなく、ちゃんと美味しさも感じるのはよく出来てますね。

アフリカン唐辛子
続いて、辛さ×45倍になるという増強ソースを混ぜると・・・辛い辛い(><)
コレは結構キツイ。私的にはこの辺りが美味いと感じる限界の辛さですね。

レトルトなので、手軽に激辛を楽しみたい方におススメします。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/538-db884e0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。