プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その514「コロンビアエイト」堺筋本町店オープン
北浜のカレー専門店「コロンビアエイト」が先日、堺筋本町に2号店をオープンしたという情報を入手したので早速行ってきました。
コロンビアエイト2-1
場所は堺筋本町駅から南へ歩いて5分程。カレー激戦区がさらに過熱w

店内はカウンターのみで、落ち着いたバーのような雰囲気。
ランチのメニューは、キーマカレー、ヌードルライス、豚丼ぶりの3種類。夜は一品料理が増えて、スパイシー居酒屋みたいだ。
今回は変化球はやめて、基本のキーマカレー(750円)を注文。

コロンビアエイト2-2
見た目は本店と同じですね。「シシトウをかじりながら召し上がって下さい」も同じです。
味の方は・・・そうコレコレ
荒々しいスパイス感のシャバシャバカレー。スパイスフリークには堪らないであろうこの味は、間違いなく「コロンビア8」のキーマカレーですね♪

あるブロガーさんの記事によると、ヌードルライスはキーマカレーのライスの代わりに麺が入っていて、別盛りのライスを後で入れて食べるそうです。
麺で食べるキーマカレーも美味しそうですな~。

こうなると、スパイシーと書いてある豚丼ぶりが気になる・・・早めに再訪しないと。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/537-2e3b4e84
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。