プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その510「カジャナ」福島店
チョウクを後にし、大通り沿いに北新地方面へ向かおうとしたところインドの国旗を発見。
こんな所にインド料理屋さんあったけな~と近づいてみると、
カジャナ1
インド料理&Bar「KHAZANA(カジャナ)」でした。

カジャナといえば、新大阪駅からも近い南方にあるお店と同じ名前。
関係あるのか入って確認しようか?でもミールス食べたばっかだしな~、と思案していたらお店の人出てきたので結局入りましたw

中にあったリーフレットに南方のお店も書かれていたので、どうやら姉妹店(支店?)のようです。(食べログによると、昨年11月13日オープンだそうで)
ランチのメニューはこんな感じ。
カジャナ2
インディアンランチ(945円)を注文。春のサービス中で、プレーンナンをゴマナンかガーリックナンかアーモンドナンに変更できるそうなのでゴマナンにしてもらった。

カジャナ3
日替わりのカレーは、サグキーマ&ミックスベジ。
サグキーマはマイルドで食べやすい味。
ベジはジャガイモ、オクラにトマト。クリーミーな感じもあるけど、トマトの酸味がいい具合に効いてて美味しい

ゴマナンはさっくりと、やや厚みがあって食べごたえアリ。ゴマの香ばしさもイイ!!
総じて、なかなかよかったですよ。

ホワイトボードに書かれていたおすすめメニューのゴーヤカレー
ゴーヤの鶏挽き肉つめカレー、とあったけどコレは、「ショナルパ」で食べたスタッフト・キャプシカムの本式かな~?少し気になった。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/533-919e8e98
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。