プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その503「松屋」復活!!フレッシュトマトカレー
朝飯に安い牛めしを食べようと思い「松屋」へ行ってみたところ、値引きはすでに終了・・・その代わりにトマトカレーが復活してたので食べてみた。

復活フレッシュトマト
フレッシュトマトカレー大盛(390円)。化学調味料、人口甘味料、合成着色料、合成保存料は使用してないそうで。

去年のと同じく、カレーぽく無いカレーだなw
トマトの酸味が前に出てて、コショウ系の辛さ+ニンニクが効いてる。トマトは大好きだし、この味でこの安さだったら十分満足!!

ちょこちょこ食べようと思う。個人的にはレギュラー化希望。
トッピングも、ソーセージ&半熟玉子、ソーセージ&エッグ、ハンバーグに加えて、チーズも仲間入りしたので一度試してみたいな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/527-8457ef34
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

