プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その501「ステーション」サラサラ、コク旨ビーフカレー
この日は久しぶりに、武庫川近く、旧国道沿いのカレー屋さん「ステーション」に行きました。
ステーション1
前回訪問は08年6月なので、少し間が開いた。

注文するのはいつも同じ、ビーフカレー(730円)の辛口。+50円でトッピング追加の日替わりに。
この日はひとくちカツ、モッツァレラチーズフライ、ウインナー。

ステーション2
画像だと分かりにくいけど、ルー・ライス共に通常の2倍のダブル大盛(+300円)。ココのは量が多くてもペロリと食べれちゃうんだよな~。

味の方は以前と変わりなし。サラサラなのにコク旨、表の幟に書かれている通りで美味い!!
フライもサクサクで(゚Д゚)ウマー!

カレーはかなり軽いので量も問題なく~。恐らく、トリプル大盛でも余裕だろうw

このお店の面白い点が、カレーの他に一品料理が付く、ご馳走セットがあること。
この日はローストビーフ!! 他のお客さんが食べてましたが、とても美味しそうでしたw
辛さも激辛8倍激辛とか試してないし、また行かないとな~。
■ この記事に対するコメント

最近 舌がマヒしてるみたいに辛さに強くなってしまいました
どんだけ辛いのいけるか試したい

5月9日のグルハギ 仕事のシフト見たら奇跡的に休みやったのに募集締切してて めっちゃショックです。。こんな早く定員オ-バ-なるとわ。。
【2010/04/26 03:22】 URL | こし-も #- [ + 編集 +]

こしーもさんへ
辛さに関しては、いろいろ食べ歩いた結果、少し耐性が付いたようで一般的な激辛レベルは平気になりましたね。
でも「ゴヤクラ」の鬼超えや、「ギロチン」のギロチン焼飯(ゴッド)など、撃沈したのもあります・・・

グルハギはかなり盛況で、最近は1日で埋まってしまうので、日々チェックが必要ですm(_ _)m
グルコバの方はまだ募集中ですよ。
【2010/04/26 21:39】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/524-825b0202
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

