プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その499「バンブルビー」鶏、馬肉、ほうれん草とラム肉
この日のランチは、西本町のインドカレー専門店「バンブルビー」へ行きました。
バンブルビー1 バンブルビー2
ココも定期的に通いたいお店である。

いつ来てもどれを注文するか迷うけど・・・今回は三色カリー(950円)を馬肉キーマ(+100円)で注文。

バンブルビー3
左が鶏、右が馬肉キーマ、奥が野菜でこの日はほうれん草とラム肉。好きな肉が揃ったw
スパイシーって言葉を体現したようなカレー。やっぱり美味いな~。
ほうれん草はカレーの中と外に。外のは揚げてあるのか?うーむ、面白い。

最近、鹿肉カレーを2回食べたので今回は馬肉を。
この旨辛さ絶妙!! 馬肉のクセとか皆無で、何も気にせず食べられる。
山羊カリーやラムレバー、とり肝もまた食べたくなるな~w

帰りに気が付いたのですが、3軒隣にカリー&カフェ「まろ亭」というお店が出来てました。
1月に行った時には無かったので、恐らく最近オープンしたのだと思う。一度行ってみねば!!
(この記事を上げる前に、K1郎さんが行かれてますm(_ _)m)
■ この記事に対するコメント

けっこう いかついカレーですね笑
鹿も馬もクセありそうな感じしますけど~カレーにしてしまえばそうでもないんでしょうか??i-84
バンブルビーはカシミールと並んでめちゃめちゃ行きたいお店ですe-267
【2010/04/18 20:38】 URL | こしーも #- [ + 編集 +]

こしーもさんへ
バンブルビーのは上手いんですよ、スパイス遣いというか、カレーに仕上げるのが。
普通だとクセのありそうな山羊も、見事なカレーになってますし。
【2010/04/19 00:36】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/522-e2e65074
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

