プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その49「成有亭」カレーチャンポン
さて2軒目はちょっと変化球です。向かったのはなんばパークス
7階に「ご当地フードパーク コバランチ」があります。カレーだと博多やきカレーの「伽哩本舗」が入ってますが、横濱カレーミュージアムで食べた事があるのでスルーです。
お目当ては9/17まで開催の「夏コバ!」の特別メニューです。

カレーのメニューがあるのはココ、長崎ちゃんぽんの「成有亭」。
成有亭1
なんと!、カレーチャンポンですよ。

前払いで先に注文し、席で待つこと約10分、カレーチャンポン(900円)が到着。
成有亭2
具が多いですね。麺は太麺で、具は肉、かまぼこ、キャベツ、人参、しいたけ、ネギ、もやし、イカ、アサリなど沢山。ご当地高級じゃがいも「アイノアカ」も入っているそうで。食べ応えはある。
カレーの風味ととんこつも結構合うなぁ。なかなか美味い。

量はこれだけでも多め。2軒目なのでさすがに満腹か。
そういえば、なんばパークスの中に入ったの初めてだ…
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/52-21aa603f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

