プロフィール

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その47「もりやま屋」
さて2軒目は、西天満のインドカレーのお店「もりやま屋」へ行きました。久々の訪問です。ココは土曜日でも営業してますけどね。

13時過ぎているのでお客さんは少なかったです。カウンターに座って注文を。メニューはチキンカレー、キーマとなすのカレー、ホウレン草とチーズのカレーの3種類があります。ホウレン草とチーズのカレーはさっき食べたので、キーマとなすのカレー(800円)をチャイセット(+100円)で注文しました。
キーマとなすのカレー
なすの他に、オクラとインゲンが入ってます。少し甘めで、手軽にサクサク食べられるインドカレーです。
だが、自家製のHOTHOTソースをかけると、辛~旨~になります。

久しぶりに食べにいったけど、めちゃくちゃ美味いな~。チキンカレーも食べたくなってしまったw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/50-d8d5e0a9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

もりやま屋@大阪 西天満 カレー

老松にあるインドカレーとチャイのお店 『 もりやま屋 』 玉造で12年前に創業、西天満の裁判所西側に移転して5年、インドで修行されたというご主人の本格インドカレーとチャイがいただけるお店。 たまたま近くを通ったので入ってみた。 「すませ 殿のBlog【2009/07/14 02:00】
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。