プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原といえば・・・
秋葉原といえば・・・

ドネルケバブ1 ドネルケバブ2
そう、ドネルケバブですね。 異議は・・・あれば認めますw

「オタクの聖地」では無く、完全に観光地と化したアキバこと秋葉原ですが、観光地=人の集まる場所にはやはりありますね、ドネルケバブw

コチラは車販売。道路に面したスペースなので、ひっきりなしにお客さんが来てます。

ドネルケバブ3
肉は牛で、キャベツ、オニオン、トマトにソースがたっぷりと。
面白いのはソースの種類が7つもあった事。
甘口、中辛、辛口、スパイシーと幅広い。少し惹かれたのが、胃腸の弱い方はお止め下さいと書かれたウルトラホット(ドクロマークあり)。
この後カレー屋さん行く予定だったので今回は中辛にしておきましたが、デスソースか何かかな?
味に関しては、下味付いてるのでソースは無しでも美味しいと思います。

ココは牛肉でしたが、お隣ではチキンケバブサンドを売ってましたw
食べやすさと調理のインパクトが人目を惹くのかな~。
■ この記事に対するコメント

はい。異議ありません(笑)。
向こうでは、ソースも肉もバリエーションがあるのに、
大阪のケバブ屋台は、だいたい一種類だけで選択の余地がないんですよねえ。
【2010/02/11 10:01】 URL | Jukensei #JalddpaA [ + 編集 +]

Jukensei さんへ
大阪はバリエーション無いんですか。それは知りませんでした。
どこかで1度食べないと。

で、異議は無いんですねw
【2010/02/11 23:57】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/496-be81c5ba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。